2020/08/15 12:22




8月になりもう半分がすぎました!
この度、いといゆきonline shop「UKIUKI SHOP」は
期間限定ショップとしてリニューアルしました。

TOPのイラストも描き変えましたよ〜
UKIUKI SHOPからうきうきをたくさんお届けできるように
イラストにアニメーションをつけてみました


この度期間限定としたのは
一人でつくって一人で発送するのになかなか時間と労力がいるので
期間をしぼって丁寧に対応できるようにしたいなと思ったからです

まずは8月16日(日)〜8月31日(月)の間
オープンしてみようと思います。

来月9月はまた同じ頃にオープンできたらなと思っています。

毎月違うラインナップでお届けできたらと準備中です!
お楽しみに!

これからもどうぞよろしくお願いします。

いとい ゆき