2021/01/29 20:33



COOKIE BOXのクッキーと
同じ柄のCOASTER CARD
一緒にラッピングしてみました♡
バレンタインデーのアイデアにぜひ◎

そして、
これをなんとこれをおまけします〜のお知らせです!

-----------------------------------------------
今週末
1.31 sun. 10:00 - 2.5 fri. 23:59まで
期間限定Online shopをOPENします
-----------------------------------------------

COOKIE BOXは今回でおそらく最後になります。
少しだけ在庫があるのでこの機会にぜひ!


そこでちょっとスペシャルなおまけを考えました◎

個展から発売したCOOKIE BOX、
クリスマスプレゼントやお年賀など
ギフトでのご購入が多く
またクッキーをもう一度味わいたい
というリピートのお客様もたくさんいました。
嬉しい限りです。

そこで、
COOKIE BOXを今回ご購入いただいたお客様に
COOKIE BOX1箱につき1個
ラッピングしたおまけのクッキーを
付けさせていただきます。
(クッキーはランダムで、12種類の中から1つ)



プレゼントやバレンタインデーに
COOKIE BOXをご購入いただいたら
自分用のクッキーも1つ付いてくる🍪

今回でこのCOOKIE BOXは最後、
12個全部のクッキーを食べてしまっても
もう1個ある🍪

そんな、ちょっと嬉しいおまけです。

COOKIE BOXの在庫なくなり次第終了になりますので
この機会にぜひご検討くださいね◎

-------------------------------------------------------
このCOOKIE BOXはお友達のパティシエ
@un_petite_cadeu 
がクッキーを作ってくれて
パッケージはわたし
@itoi_yuki
がデザインしました。
ぜ〜んぶオリジナルで
1個ずつ、1箱ずつが作品で
大切に贈り出しています。
のこりあとわずか、
たくさんの方にお届けできて嬉しいです。
美味しいクッキーと一緒に
甘くて優しいうきうき時間をお過ごしください🍪

#ukiukishop #cookie #cookiebox #package 
#gift #wrapping #Valentineday #itoiyuki #いといゆき
#color #pattern #illustrarion #making